2014年08月06日

夏の思い出 香住

毎年、子供を連れてカナダへ嫁に行った友人の里帰りの際に出会うために兵庫県の香住に行きます。ぴかぴか(新しい)

今年も息子と息子の親友を連れて行ってきました。
マリンワールド、地元の水産高校の地引網船への体験乗船、海泳ぎ・・・と子供達は大喜びの充実した二日間でした。グッド(上向き矢印)
香住.JPG
香住__ 1.JPG香住__ 1.JPG
_香住_ 2.JPG

積もる話に会話を咲かせようと夜は遅くまで大人会をする予定が・・・私は子供と一緒に不覚にも寝てしまい・・・夜中に目覚めましたが、後の祭りでした。がく〜(落胆した顔)

何時も朝型の生活が身に付いてしまっているので朝はめっぽう強いのですが・・・夜は早く眠くなってしまいます。

香住に毎年夏休み、この20年以上の付き合いになる友人と会うために旅行に行くのも今では子供が恒例行事の様に楽しみにしています。るんるん

次回は子供を一度一人でカナダへ旅立たせようかなと考えています。
子供の頃の夏休みの「思い出づくり」・・・とても大切な気がします。揺れるハート

親として、少しでもやってやりたいものですね。あせあせ(飛び散る汗)
posted by sayuri at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

子供孝行

今日は、以前テレビで観た琵琶湖バレイのジップ体験、ファミリーコースに出かけてみました。
息子と二人で、、、あいにくの雨でしたが楽しく体験できました。
簡単に言えば、ワイヤーで吊るした身体でフィールドアスレチックみたいに宙に浮いてビューんって行くやつです。ダッシュ(走り出すさま)
http://www.biwako-valley.com/topics/452

ワンコを連れていく事が出来たので一緒にユキも連れて行き、、、思い切り走ったので返りの車の中では爆睡してました。
息子と一緒に後部座席で爆睡する姿は何ともいえず可愛くて・・・運転手故写真が無いのが残念ですが・・・。あせあせ(飛び散る汗)目

息子が体重30キロになったら、大人のコースに行こうと約束しました。手(チョキ)
こういう少しスリルあるのが大好きなので、色々と付き合えるものは付き合いたいなって思っています。

これも一つの夏の思い出になりますように、、、。わーい(嬉しい顔)

posted by sayuri at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする