2016年01月28日

アルバムセラピー 第一回の応用セミナー

涙あり、笑いあり、、、濃いセミナーになりました。

初めての応用セミナーは少人数で開催。
凄く深いところまでプログラムを進めました。

そしてそして、、、人が人生でトラウマを抱えてしまう時期がどうやら、、
5歳〜12歳くらいまでの間だという事が判明いたしました。

そして、そのトラウマに20年、30年、40年と苦しめられてきているという事も・・・。

その根本原因まで突き止められる「アルバムセラピー」はやはり、、、唯一無二で最短距離で幸せへと人を運ぶことができるような気がしました。

1人でも多くの人に受けていただきたいと心から思います。
posted by sayuri at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック