2016年09月12日

ママカフェ大阪 初開催

子育てセミナーを主催して開催させていただきました。
2016-09-12 10.12.58.jpg
その名も「ママカフェ」
木村代表が7年以上前から関東で開始されているこのママカフェは、子育てで悩むママさん達に凄い反響です。
関東以北で年間200回以上の講演会で引っ張りだこの木村代表のお話し。
是非大阪のママ達にも聴いていただこうと、、、最初は我が社のパートさん達に聴いていただくだけでも良いかなと考えたのですが、わざわざ関東からお呼びするのでどうせなら大阪のママさん達にも一緒に聴いていただこうと考えました。

子育てのお悩みは尽きないもの・・・。

どうしても怒ってしまう、、、
言う事聴いてくれない、、、

世の中のママ達は日々特に小さい子供の子育てに悪戦苦闘の日々、、、。
私も息子が2歳の時にこのお話を知っておきたかった、、聴いておきたかった、、、。
既に11歳、、、ガックリ。。。

子育てに悩むママにとって救世主のようなママカフェ。
木村代表はキム兄と親しまれています。
2016-09-12 10.12.55.jpg
たまたま子供カメラマンさんの織田さんという方が家族がママカフェで劇的に変わったとのことで関西に一度お呼びしてみたいと企画したものでした。
劇的に家族が仲良くなれたという事でした。

当日は100名近くの方々に来ていただきました。
マザープラスの巽代表やスタッフの皆さん、ご協力ありがとうございました。
posted by sayuri at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。